スポンサーサイト


国家試験近いわ\(^o^)/

今晩は。

今週でバイトを辞めますManiusです。
一年てあっという間ですね。

さて自動車関係の国家試験が後二ヶ月くらいなんですが...もう何も覚えらんない(^ω^)
きっとね家でも集中して勉強やれば間に合うかもしれないんですけどね、家だとだらだらゲームやったり本読んだりしちゃってます。


先週メイプルやったらスキルが初期化されてた件。
なんか前回初期化したばかりな気がしたんだけどなぁ

でもあまりやらないからなぁ(°_°)
とりあえず就職したらやるかなぁ

BF3はもうちょいで大佐になるくらいです。
武器ランクにナイフが2位に居るのが不思議(^ω^)
BFのナイフキルはモーションがあるから下手したらモーション中にやられてしまいます(笑)
とりあえずTOP5にARが居ないから暫くはARで頑張ろうと思います。



x文化の日xさん
こんばんは(^ω^)「お久しぶりです」と言えばよろしいですかね?
自分も乙4落ちました(°_°)後一つって悔しいですよね...

BO2もそろそろ購入しようかなとは思っているんですけど...バイト代が厳しくてなかなか買えないんですよね^^;

ブログはネタが見つかれば更新していくのでこれからもよろしくお願いします(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

