スポンサーサイト


一代目ゲームパッド終了のお知らせ

今晩はやはりたまに更新するようにします。多分ね(笑)

二年間使っていたゲームパッドが終了してしまったので二代目になりました


メイプルはあまりやらないから買う必要無いと思ったんですけどね...

話が逸れるけどギルド過疎化はもう仕方ないね(^ω^)
IN率低いし面倒だしもう俺無重力でいいや。


とりあえずやるやらないは別としてゲームパッドはあった方が良いと思ったので購入しました。



プリンストンのペンタブも購入(^ω^)
今年は色々な事に挑戦しますぜ\(^o^)/



BF3はガンマスターでやっと5位になれました(°_°)しばらくはガンマスターやりません(笑)

基本スカベンジャーとラッシュがメインです。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわーw  初めまして? いや、2年くらい前メイプルでメモ送ったことあります!   
   xマーLIONxというキャラで危険物の乙4のことについてで送りました!
     僕のほうは滑ってしまいました。。。。。。あと法規の1点・・・・・
  惜しかったです。
 そういえば、FPSやってらっしゃるんですね!
   僕のほうは最近発売されたBO2やってますー。 
  なかなか楽しいのでよかったらプレイしてみてください!
     
       これからもブログ更新楽しみにしています!!!
                    
          僕の今のメインの名前です→       x文化の日xより
非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

