スポンサーサイト


とりあえず、ととモノ。

こんにちは、研修が終わり海行ったり病院行ったりで夏を満喫してます(笑)

ととモノ。もしっかりやってますよ~

9日にアップデートがあるみたいですね。

さて、季節は秋にしました。
前回最初からやり直しにさせられた敵にリベンジしましたが、またやられました(笑)

弱点狙ってない事に気付きとりあえず弱点狙ったら楽勝でしたσ(^_^;)

あれのせいで何時間無駄にした事か・・・

現在は履修度?を上げてます。
上げる意味は特に有りませんけどねσ(^_^;)



なでしこ決勝おめでとうございます的な♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりですー

オフラインゲームですか・・・
そういえばネトゲ以外のゲームをやらなくなってから、すでに1年なので、何かやってもいいかもしれないと思いました('A

もしメイポ本格的にやるようであれば、メイン?変わってますので、そちらとロクしてもらってもいいですか?
本当はDoys戻ってくるまでと思ってたのですが、それも1年半経ってますからね・・・
非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

