スポンサーサイト


モバゲーでメイプルとか(-ω-)

こんばんは。

なんかレジェンド?が実装されるみたいですね。
枠が増えるとか聞いたので暇だったらやってみようかな。


さて最近モバゲーにメイプルが出来たらしいです。

まぁPCで飽きたら此方でやるとか登校又は出勤中にやるみたいな。

私今モバゲーの方でメイプルやってますがね。
なかなか面白いですよ。


今のメイプルとか城ゲーみたいな感じなのでやる気がでません。


しかしねモバゲーのメイプルはギルドに入ってボス戦やってギルドレベルあげたり冒険したりします。
そう簡単にはレベル上がりません(´ω`)BB前思い出すわ

一人では行けないところもあるので皆で力を合わせてやるみたいな。

ボス戦も連携てのがあってですね、
雷→火→毒→氷
みたいな感じで何回かやるとダメージ喰らわずに攻撃が出来ます。
ボスによって連携の形は変わります
職業によって属性が違います。
(魔が火・毒だったら魔選んだのに…)

PCのメイプルみたくソロ討伐とか簡単には出来ませんし一人でやるってスタイルではないですね(´ω`)
仲間との連携を上手く出来ないとね…

PCのメイプルも皆でやるってスタイルが必要だったんじゃないかな。

とりあえずね…
言ってる意味がわからねぇとか言わない
やってみればわかる。

暇があったらやってみるとよろしいかと。

モバゲー

単車の虎とかもなかなか面白いですよ。


車載動画編集終わるまでPCのメイプルは多分やらないかもしれませんよ、と
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

