

転生システムてなんぞや

おぅ…更新できるようになっとるじゃないか

なんか転生システムてのがテストサーバーであるらしいじゃないですか

あれ実装されたらなればDEX95の投げも違う職に出来るんですね?
120レベルから転生出来るんですね?

よくわからないんだけど転生したら顔とか髪とかどうなんのかね、テストサーバーで試すのも良いけどやる時間ないしね。



てか…連合が無重力とおいもだけになった(笑)
まぁ連合の人がログインしてても話すこと無いからどうでもいい話なんですがね、とりあえずギル長が復帰してなかったから俺はクロスファイアに逃げるぜ!!勉強なんてやってらんねーよ(゚д゚;)
とりあえずXPのFPSが10~25の間って言うね。
窓7だと100くらいなんだけどね
\(^o^)/成績が全然違うわ!!

M4A1から卒業したけど何故かAK47…

コメント

まにうっす

うっすうっす
非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

