スポンサーサイト


やれば出来る

なんかジョイパが機能しない…
キーボードでやれとなると…リハビリしなきゃね'A

はい神殿行ってきました。
まぁクエストは思い出1しか出来ませんがね。
一時間程度掛かりました。

いやぁ~エレメンタルリセットあって良かったわ…
ナムネスも複数だし…

地味だけどねやはり火毒魔とか良いわな。

まぁ一時間12%くらいですね。
多分火力が低いから12%なだけであってもうちょい火力あれば15%とか行けるんじゃないですかね。

まぁ昼からまたINして90%まで頑張ってビサいって143かなぁ…

今月中に144まで上げたいわ…
でもバイトが入ってるからきついかな…


ドラゴンライダーってなんだかしらんが…
是非ギルド員と行ってみたいものですな。


今日INしたら内緒やら招待系は全て拒否'Aわしゃ玩具じゃないんだ…

俺とかその他の方々が楽しめるものであれば…参加させて頂こうかと思います。











マントALL%×2狙うかな…
劣化が怖いが…

ホンテネク買ったら手袋をリバースにしようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

