スポンサーサイト


えっほ♪えっほ♪恵方巻♪(´・ω・`)嫌い…好き…嫌い…あっ…

ファミリーマートでは恵方巻の予約が…あれ…前も書いたっけ?w

去年は266本売り

今年の目標は400個売り

南林間と中央林間二店舗と東林間…東林間ってもう出来たっけな…

売上は何処が一番かね…
南林間は中華まん
中央林間駅前はフライヤー
中央林間東口はしらん

まさか…

東口がくるか!?

いや…セブンが近くにあるから無いかな…

まぁこっちはローソンがリニューアルで消えてくれたのでなんとかなりそうですね

店員のだーよしさんは10本くらい買おうかななんて…まぁ…
ちっぽけな10本です…


でもフライドチキンとか母の日のギフトとか買ってあげてるので文句はないかと…

え?働いてるんだから買え?

それ店長がバックルームに引きこもらなければ…

店長大変だって?

タバコ吸ってモニター見てるだけの何が忙しい…
レジくらいやれ'A`

ファミマ入ってから店長がレジ打つ所見たことないし…
てかよくそれで相模原営業所の順位上にいられるよなぁ…

店長自ら引っ張って行かなきゃ駄目じゃね?
まぁ駅前だから店長頑張らなくてもなんとかなるわな…


でも二年後には今戦力になってる人は一気に抜けるから…
店長今から頑張らないと間違いなく売上落ちる

まぁ多分売上落ちるね
だが二年後に辞める俺には関係ないね
(´・ω・`)店長頑張れし




まぁ今年は頑張ろうかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

