スポンサーサイト


狩場に困った人

こんばんは。

さて…
やっと137レベルになりました。

狩場に困り武陵へ行ったりヘネシス行ったり…ん?

結局前回の記事で書いたGファントムウォッチを狩ることに…
私火魔じゃなく毒魔なんです…

みたいな…ナムネスバインドで頑張りました。
途中昔骨狩りで使った毒霧撒いたり…

狩ってる途中ポイズンロッド二匹から一個ずつ出て来たり
チラニュムも4本になり…

無駄なものばかりですね

まぁ一人で狩ってたけどなかなか面白かったです。

今回は自分のレベルだけではなく成長装備のレベルも上げると言う形でした。
成長装備も1レベル上がりましたが…
INT1だけしか上がりませんでした。

でも気にしない…




…で


レベル上がった後行ってきました。

ソロビシャス。

前回は金剛さんとビシャスに(三戦)
金剛さん→隠れ家おぶリースケ

結果は3戦0勝3敗(金剛さんは討伐したらしい)

見事にやられましたが…

ソロビシャスはそうは行きませんねぇ'A`
BB前散々やられてきた怨みをここで…!!

一回目は苦労して討伐。カードドロップ
二回目は一回目より早く討伐。MB、装備4つ、カードドロップ
BB後ソロビシャスは無事討伐でした。

約13%うまうまでした^p^

しかしこれで思ったのが…
毎日行って討伐出来れば140も直ぐだね!!

なんかやる気出て来たぞwww
LUK165になったらさらにやる気が出るね!!

頑張るぞ'A`

そろそろ神殿デビューするべきか…
金剛さんや今度神殿いくべぇ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

