スポンサーサイト


ビシャスに行ってきたんだなぁ…そして色々あった…

召喚したら動かなくなり…
結局ログアウトですねぇ
金剛さんが討伐したようです…

何も出来なかった俺にインフィニティ20くれました消費欄に大事に保管しておきますね。
ありがとうございますww


しかしすげぇ
すげぇよなぁ…

あんなに重いのによく動くなぁと…
まぁ…俺のPC低スペだし仕方ないか


まぁ金剛に色々教えて貰ったので設定をいじりたいと思います。



んで…
人気を上げ逃げされましたと…

上げ逃げとかあまりされない方で正直嬉しかったですねぇ

絡んだ事が無い人だから誰とまでは言いません

しかしどこから上げたんですかね…
画面に写ってなかったからわかりませんねぇ…

人気上げありがとうございました^^




最後に…

ギルド員募集中なのに誰も入ってくれぬ!!
ギル長復帰したらギルクエあるよ!!ジャクム行くらしいよ!!www

でも出来れば長く居続けてくれる人が良いよね'A`うは

拡声器使うのも一つの手か…

しかし30P…


てか最近無重力抜けてまた無重力に戻ったんだが…やはり無重力が一番だなぁなんて思いました。
意味がわかりませんね…w

無重力に居続けたいと思うのは居心地が良い、ただそれだけなんですね
ギル長も面白いしね!!
金剛さんも良い人です…


とりあえず…無重力は2011年も過疎化に負けずに頑張っていくのでよろしくお願いします。と言って見ようか。




またまたまた内容をまとめずに書いてしまった…
なんでこんな記事になるし…ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

