スポンサーサイト


貰えるものは貰って帰るつもりだった

こんばんは。
今日で今年最後ですよ。

そんな中僕は今年最後のファミマdeバイト。

お客さん少なかったせいか揚げ物中華まんが廃棄続出…。

他の商品合わせて一万円くらいだったかな。

貰いたい気持ちがありましたが結局牛肉コロッケだけ貰いました…


いっぱいコロッケ!


後は廃棄と関係ないハイサワーを4本頂きました。

で割引券も貰ってTカード20Pの商品を割引券使って買って…

貰えるもの少しだけ貰って帰ったと…


きっとマネージャーの機嫌が良かったからかね…
機嫌悪かったら怠いしねぇ

まぁ今年もお疲れ様でした。

来年もまたよろしくお願いいたします。



色んな意味で来年が勝負だと思うんだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

