スポンサーサイト


月曜日と言う忙しい日にファミポート…だと?

幸せの味?心も体も暖まる?
ファミマのフライドチキン?

生焼けフライドチキン食わされた事は二度と忘れない…

てかフライドチキンね…去年の売上にはとどいてないかも…

まぁ俺には関係ないな
外売りでただ突っ立てれば良かったしな


まぁそんな事よりね…

WM10万円分て…
1枚ずつしか対処出来ないのに10枚

買った奴の顔がにやけてた…クソッ


代行収納続きで仕事が進まないのにファミポートからの襲撃とかないわ

俺も駄菓子で攻めるぞ!!ww

まぁ結局21時にはあがれたが
マネージャーからの訳の分からないお説教が…!!

何故俺がお説教なのか…
まぁ↓がその経路だわさ
(多分話がズレる)


リア友が夜勤
フライヤーの回りが汚い
ポテトが少ない
新聞がばらばら。
ハガキの枚数がばらばら
洗剤捨てる
トイレ汚い
雑誌がばらばら
なんでもやりっぱなし

↓マネージャーがそれを見る

だらしない
ありえない
手が痛い
朝大変
帰れない
指導出来ない
八つ当たり

↓結果

俺が怒られる、だが殆ど流す。


吉マニ「一応メールしておきます;;」

家に着き…

飯だ、PCだ、あれ?なんだっけ?

次の日マネージャー機嫌良し


好きにやらせとけよと…

大体変な所に厳しすぎる。
トレーニング中の店員が辞める訳だわな


まぁ俺には関係ない。
お説教は不明だがね…

んじゃさよならだ
大掃除はやりなさいな。

俺は一応終わったんだな
でも水曜日にまたやるさ

部屋すっからかんにする
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

