

投げ育成

こんにちは(´-`)毎日やってるわけじゃないけど復帰してから一週間くらいっす。
火毒魔育成しなきゃ〜って思ってるのに新しく作った投げでずっと狩りしてるんですよね(・ω・)
装備揃ってるわけじゃないので大分辛いですが...とりあえず4次転職まで頑張りたいなと...

そういえばトリプルスローが3次スキルになってたけど...あれ、俺まだトリプルスローのスキルブックがあるんだよなぁ...記念に残しておきますかね。

CN:Flocken
Lv33→74

再始動です。

しばらくメイプルから離れていました、お久しぶりです。
生存確認の為でもありますね。

一昨日からメイプル復帰しました。火毒魔やろうかなって思ったけど一から投げ族をやる事にしました。火の手裏剣しかなくてしばらくはみかんを投げる生活が続きそうです。

CN:Flocken
Lv1→Lv33

忙しいんですよ

こんばんは。
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたね。

あれです、ブログは書いてますよ?
アメブロですけどね。

こっちはメイプルやってないし更新する必要がないな~とか

最近は忙しくてメイプルなんてやってられませんよ。

まあ仕事が早く終わってもバイク乗って出かけたり、ゲーセン行ったりだし'A`

てか・・・一人でやってるのも飽きてしまったわけです。


でも気分が乗ればインしてみようと思います。

あずさ鯖になりました。ninja250も納車されました

けやき鯖はワールド統合であずさ鯖になりました。

まぁ統合されてもフレンドさんが出来ない僕としてはワールド統合せず、けやき鯖のままでも良かったと思います。

先月バイク納車しました。

そこら辺疾走してるライダーさんを真似すると失踪する可能性があるので...まったりソロツーでも楽しもうかと思います。
慣らし終わったら遠出しようかなと思ってます。

'A`ああ・・・二連休(笑)

仕事が研修中なので定時で帰れるManiusです。

まあブログとメイプル放置してました。

ブログはネタが無く

メイプルは一人だと飽きる
まあ誰かと一緒にやってても飽きますけど。

BF3もBO2もやってない'A
一緒にやってた人とやることが無いからね


で、最近マイクラを買った。
でもPCが低スペだからカクカクしてるんですよね~。

とりあえず使ってるPCを姉に売りつけて新しいの買おうと思っています。


あぁマイクラの為ではないですよ。ただ物足りないだけです( ´▽`)



久しぶりにメイプルにログインしたんですが、欅はワールド統合の対象になってるみたいですね。

なんか虚しいけど・・・これは期待していいのか、悪いのか・・・

・・・そういやどっかの鯖にも無重力があった気がしたんだけど、被ってたらどうなるんだろうか。
まあ殆ど放置だし無くなったら無くなったで仕方ないね。


とりあえず夏のアプデにも期待しつつちょいちょいINしますかね。


五階の住人
楓行くと何も無いからやだ'A`
プロフィール

Manius

Author:Manius
メイプルストーリーあずさサーバー(旧けやき)に生息してます。

Manius:146Lv(火毒)
Sofram:Lv84(カイザー)
Witte:116Lv(投)
Flocken:81(投)
 


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

